施工の実績

HOME施工の実績東京都大田区のオフィスビル!大規模修繕工事費用事例

東京都大田区のオフィスビル!大規模修繕工事費用事例


ホームページより全国に支店を持つ親会社の総務部長様からのご相談をいただきました。
長年雨漏りをしている物件で、その都度補修工事を行ってきましたが、いっこうに雨漏りが止まらないという状況でした。
今回大規模修繕工事を行うにあたり、何社より見積もりをとったところ、思っていた予算を大きく上回っていて驚き、当社にも相見積依頼をいただきました。

他社が1500万円前後の見積もりを出してきている中、当社は1200万円で提出していました。
他社との価格と熱意により弊社にお決めいただき、発注していただくこととなりました。

がっ!!

しかし、今期の予算が上限1000万円だということで、なんとかならないか?とご相談をうけました。

そこで、足場がなくても施工できる屋上防水を省き、直接の雨漏りの原因である外壁のシーリングの打ち替え、外壁の補修、それに伴う外壁塗装等を中心に行い なんとか予算内に収めることができました。

外壁もきれいになり、雨漏りもなくなり、「頼んでよかった!また何かあればその時はお願いします」と言っていただけました!

部長っ!!本当にありがとうございました!!